コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

寒気

2016年12月16日 | 日記


寒気 寒気 っで 寒うおます・・・




日の出ばかりじゃ 脳(能?)がない ので



月の出・・・ 

まま ごゆるりと・・・

3時間あったら マラソン走り切れちゃうでしょ?


さて

日向では 思ったほど寒くはなかったのですが

目に映る 「空気感」 は 真冬 だからでしょうか



お気に入りベンチ前 通るヒトも まばら・・・

気温が低いのは事実で 日陰は 身の切れるような 寒さ の中



片側交互通行



ワタシより ずっと ご年配と思われる方

素手・・・

お仲間は 軍手をしておられましたが

見ているコチラが 寒くなる・・・




最近 出番が少ない ウチのPC の 一台 

待機電力削減で コンセントは 抜いてあったので 

内臓リチウム電池が アウト になり



F2ボタン ポチ っで 正常に立ち上がりますが

ナニか起こるのも ヤなモンで 電池換えるか?

っと まずは マニュアル・・・



コレですな 場所は マザーボード中央 やや下

っで 本体開梱!



交換には ボードの脱着が必要・・・

自作マシンですが こういう機会に 

静電気かなんかで 気付かぬうちに壊滅 の 危険アリ 

そうなったら っと思うと 寒気(さむけ)

っで とりやめ・・・



週があけてからのほうが 暖かいそうです

なので

きょうも みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!



本日のBGM



デビューしたばかりの頃?

SNF だけじゃねぇぞ ってことで・・・



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮き世の馬鹿・・・ | トップ | 暖気 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事