神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

全中 初日 

2010年07月24日 08時23分11秒 | レース&レガッタ
今日は全中初日です。この文を書いている時間は女子ダブルが予選を漕いでいる時間帯です。予選が続いていますのでコーチの携帯に電話して聞くのもなんだし・・・ ということで、結果分かり次第にブログへUPします。(仕事優先で・・・w)
写真はボート運搬用のラックです。前回のレースから2段積みに改造しましたが、写真をよく見て判るように1台腕木をつける間隔を10cm間違えましたw 積み込みまでに修正しましたが、失敗失敗><;
本業でも間違える時は必ず10cmです。あかんなあ。気合い入れよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全中 出発しました。 | トップ | 速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事