神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

速報

2010年07月24日 14時16分50秒 | レース&レガッタ
予選は、2、3年の3チームは、予選1位かつ全体タイムでも1位で明日の準決勝に進んだようです。1年河合君は、敗者復活戦でもう一度準決勝進出に挑戦することになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全中 初日  | トップ | 速報 準決勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合先からコメント・・・ (takathan)
2010-07-24 16:19:49
今回予選で目標タイムである 3分30秒 を切ることが出来ました。

ちなみにタイムは・・・

男子ダブル:3分28秒

女子ダブル:3分50秒

女子シングル:4分05秒

という結果になりました。

明日の準決勝・決勝ともに頑張りますので応援よろしくお願いします。
返信する
頑張ったね・・・ (hitoちゃんはは)
2010-07-24 16:26:19
とりあえず、今日はよく頑張りましたね
明日、もう一日、全力を出し切って優勝目指して頑張れ~
明日はみんなで応援に行きます。
素晴らしい漕ぎを見せて下さいね
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事