神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

最後のマシンローイング遠征

2011年01月29日 20時42分38秒 | レース&レガッタ
写真がいっぱいですね。今日、神戸ボートクラブのメンバーは福井県美浜市までマシンローイング大会に遠征してきました。
雪の心配をしていましたが、道路は除雪されていたようですね。
今わたしは、浜山小学校の浜山きゃなるクラブのクラブ室で運河の運営会議中です。ブログの記事まで頭が回りませんのでこの辺で・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初漕ぎ第弐戦 | トップ | 運河の工事 順調です。春の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだこれから!!! (コーチF)
2011-02-02 09:21:52
今年、最後のエルゴ大会になりました。

3年生は20分を、とりあえず公認記録をクリアーしましたが、まだまだこれからです。

まあ始まった所って、とこですか!?

高校に行っても、自分の目標に向かって日々頑張って欲しいものです

1・2年生は2000mでしたが、納得がいくのもではありませんでした。

自分達が一番わかっているはずです

選抜大会にむけて漕ぎまくりたいと思います。

覚悟して置く様に

PS・福井県のボート関係者の皆様には、本当にお世話になり、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事