神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

運河の工事 順調です。春のオープニングレガッタ4/3開催決定

2011年01月29日 21時56分41秒 | レース&レガッタ

先ほどの記事で会議中でしたが、浜山レガッタコースでのレガッタ開催が1年ぶりに行われるのが決まりました。

詳細はこれからですが・・・・・・

で、工事も順調でポンツーンが元の場所に戻りました。

鉄板も張り直して腐っていた穴も補修済みです。関係者の皆様ありがとうございます。

鉄板を張り直したポンツーン

 

物揚げ場の「でっぱり」も床面がILBで綺麗になっています。

 

コース沿いのプロムナードも出来つつあります。

 

 

艇庫からポンツーンへの通路は仮設通路で、ナックル艇はリガーを外さないと通れません。

来週末は通れるかな??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のマシンローイング遠征 | トップ | 映画版GANTZ 公開!! Oマネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜д゜lll) (hito)
2011-01-29 22:48:18
いつの間にこんな綺麗に
なってたんですかぁ(;゜0゜)

きずかなかったぁ。。。

めちゃめちゃ綺麗になりすぎぃ♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
Unknown (takathan)
2011-01-29 23:31:10
明日練習が楽しみ(#^.^#)
ポンツーンも安心して使えるようになってよかったです。

ブロック敷き詰めるの大変やろなぁー
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事