神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

神戸ボートクラブは元気です。エルゴ大会に向けて猛特訓中!

2010年10月30日 15時06分02秒 | レース&レガッタ
ご無沙汰しております。 ブログは元気ありませんが・・・・違うな、Oマネは元気ありませんがかなw
能力無いのか、仕事に追われて余裕ありません。ハイm(_ _)m

さて、かわって神戸ボートクラブの選手達は元気です。
レースは新人戦で一区切りしましたが、本当はもう1・2戦出来れば2000mのレースを体験させたかったのですが、全日本新人戦は戸田で距離的金銭的に手が届かずちょっと残念。
そうそう女子ダブルは高校生がガンバっていましたね。

神戸ボートの選手達は、一応引退した三年生も含めて冬のエルゴマシン大会に向けて猛練習中です。
ホームズスタジアムは浜山レガッタコースから歩いてすぐなのですが、その周回コースでも練習しています。
周回コースは1周700mで100m毎に距離表示、夜間もLED照明で走れます。
アップダウンがあるので結構厳しいかも。

このコースで、アップしたり2チーム分かれてリレー形式で練習しています。

北ゲート前でストレッチ 北ゲートは以前はホームチーム側でしたが今はビジターサイドになっています。




リレー形式でのランニング






夜間も走れるLED照明が整備されました。


コースの表示タイル
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真いっぱい | トップ | ただただひたすら漕いでいます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分との戦い・・・ (コーチF)
2010-11-01 09:28:06
新人戦が終わって1ヶ月余り、今年のレースも終わり、ただただ陸トレ、特にエルゴ三昧の日々が続いています。
違う意味でモチベーションを保つのが大変です。
走るのもリレーをしたり、多少は気分的に違うとは思いますが・・・・・この冬の練習を地道に一生懸命頑張った分が来年のレースに絶対出てくると思います。

とりあえずは、来月のエルゴ大会に向けて頑張ろう!
自分との戦いです。
気合しかありません!!!!!
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事