神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

シルバーウィーク(その1)

2020年09月24日 12時36分03秒 | レース&レガッタ

特別大会が浜寺で行われました。

対岸より観戦しました。

初日は強風のため中止となりましたが、2日目・3日目は天候に恵まれました。

大東カメラマンも来ていました。

大会の動画はこちら↓

Masaharu Aonoさんのyoutube

令和2年度全国高等学校ボート選手権特別大会 組合せ及び結果

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高等学校ボート選手権特... | トップ | シルバーウィーク(その2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷上 日向)
2020-10-01 19:55:02
お疲れ様です。
まずこのコロナ渦の中全国大会という形で大会を開いてもらえたことに感謝したいです。
自分はこの大会に4X+で出場し3位という結果になりました。古米監督には技術指導をしてもらい3位まで連れて来てもらいました。感謝しかないです。しかし技術面を支えてもらったにもかかわらずフィジカルの差があり自分たちの努力不足で3位という結果になりました。
出し切ったので悔いはないです。
ご指導ありがとうございました。
大学で日本一を取るために努力していきます。
まだまだ弱いので強くなるためのご指導をよろしくお願いします。
この大会での応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (結城 颯大)
2020-10-06 21:56:39
お疲れ様です、いつも練習を見てくださりありがとうございます。
今回の大会はダブルスカルで出場しました。初めてストロークとして試合に出場することもあり大会前は不安と緊張でいっぱいでしたが予選、準決勝と1位で通過し決勝に進むことができ4位という結果で大会を終えることができました。決勝まで進めたのは、大会前の練習で技術面を中心に徹底的に練習した所が良かったのかなと思います。出し切ったので悔いはありません。
お盆休みには地元に帰省せず古米監督に練習を見ていただいたことも今回の大会でとてもプラスになりました。ありがとうございました。
技術面、フィジカル面ともにまだまだ弱いので大学入学までの期間に少しでも強化して大学では日本一がとれるようにしっかり準備していきたいと思います。これからもご指導よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事