神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第9回全日本ジュニアボート選手権大会 速報

2011年06月10日 10時01分02秒 | レース&レガッタ

神戸ボートクラブOBの柳学園(兵庫県)高校1年生 川合瞳 選手 予選2位 1杯上がりなので敗者復活戦へ

 

思ったより良かったのではないでしょうか?初めての2000mレースだったし・・・

2位ということは敗者復活戦も期待できます。ただし敗者復活も1杯上がりと厳しいですが・・・・・

準決勝の24人枠に何とか入れるようにガンバレ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西選手権まであとわずか。... | トップ | 第9回全日本ジュニアボート... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いよ〓 (ありりん)
2011-06-10 11:28:45
ひとちゃん凄すぎぃ
(* ̄∇ ̄*)

このまま、敗者復活で頑張ってほしいよぅ

頑張れo(*⌒O⌒)b
ひとちゃん

返信する
Unknown (hitoちゃんはは)
2011-06-10 13:42:42
予選2位、残念だけどよく頑張ったね
明日の敗復も気合いを入れて「自分に勝つ」のみ
ファイティング     
返信する
Unknown (hitoちゃんはは)
2011-06-10 14:09:34
敗復って今日のお昼からだったのね・・・
頑張れ~
もう終わったかな・・・
返信する
大丈夫っ!!! (いけめんず@すとろーく)
2011-06-10 15:53:16
ひとちゃんと同じく敗復にまわった63人のうち予選タイムが上まっているのはわずか3人…高確率でイケるはずですっ!!ファイトっ!!!
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事