神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第9回全日本ジュニアボート選手権大会 速報 第2報

2011年06月10日 14時25分29秒 | レース&レガッタ

神戸ボートクラブOB 古米 峻知選手(岡山県 関西高校1年)は予選5位でした。

今日の午後に川合選手と同じく敗者復活戦に挑みます。敗者復活戦1位ですと準決勝に進めます。

2位以下でしたら順位とタイムで割り振られた順位決定戦があります。

参加選手全員の相対的な順位が決まります。なかなか勝負に厳しいJOCです。

 

敗者復活戦ガンバレ!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回全日本ジュニアボート... | トップ | JOC BOAT 速報 第3報 川合... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敗者復活は(・_・?) (ありりん)
2011-06-10 16:34:10
たかちゃん、予選5位、よう頑張ったなぁお疲れ様
ひとちゃん 予選2位お疲れ様よう頑張ったな

もう、敗者復活戦終ったんかなぁどうやったんやろぅ

結果が気になるぅ
(* ̄∇ ̄*)


二人とも、上位で準決勝に行けますように
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事