神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

三連休

2016年01月12日 15時09分23秒 | 日記

三連休初日、もちろん早朝運河で陸トレ(ワットバイク)で追い込んでから、

昨年、骨組みまで組んでいた仮設艇庫に壁と屋根を取り付けに行ってきました。

思ったよりもスムーズに終わりました。

スタッフの皆さんご苦労様でした。ありがとうございました。

本日はここまで!!

今月中に艇の運搬をします。

実はこの三連休の3日目に古谷会長、大道副会長が現地に行かれ、

扉等取り付けて頂き、完成しました。ありがとうございます!


2日目 浜寺にて練習

綺麗な朝日です。

古米選手が成人式のため帰省してましので、コーチングしてもらいました。


最終日 この三連休は天候にも恵まれ、良い練習ができました。

藤浪コーチ

少し漕ぎを修正しています(小見山選手・中2)

今週末から、二次の強化合宿(戸田)に行く新田選手(中3)

合宿で初めて4xに乗艇します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回近畿ウィンターカップ... | トップ | 第4回近畿ウィンターカップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-12 22:59:57
先日はお忙しい中、三連休を使って仮艇庫を建ててくださり、ありがとうございました。どんどん艇庫ができていき、力を合わせるということの大切さも学ばせていただきました。
いつもご協力いただいていることを忘れずに頑張ります。
差し入れもありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-14 20:02:06
清風の上野君、お土産ありがとうございました。
これからも練習、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事