神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

プロモーションビデオ

2014年08月29日 15時31分03秒 | OB情報

日本代表(U23・シニア)のプロモーションビデオがありましたので紹介致します。

ボートをやる限り、最終目標は日の丸をつけて世界で戦うことだと思います。

ちなみに、関西電力の森山監督がボート界を少しでも盛り上げる為に作成されています。

大変な作業だとは思いますが、これからもよろしくお願い致します。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初シングルスカル | トップ | 日本パラリンピック委員会選... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akemi)
2014-08-31 17:14:21
森山監督、お忙しい中素晴らしいプロモーションビデオを作っていただきありがとうございます。

日本代表の選手
プロモーションビデオを見て私も日本代表の選手みたいに世界で活躍したいと思いました。
そのためにもっと努力して頑張りたいと思います。
そして世界で戦うのは自分だけでは行けないし、関係者の皆様やいつも応援してくれている皆様への感謝の気持ちをもって世界を目指して頑張りたいと思います。

これからも指導や応援よろしくお願いします。
返信する
Unknown (正敬)
2014-08-31 18:20:27
日本代表のみなさま本当にお疲れ様でした。
この動画を見て圧倒されました。一本一本の漕ぎが綺麗で凄いと思いました。僕はバタバタなので見習ってこれから練習に励みます。いつの日か世界の舞台で漕いで見たいです。その時はご指導お願いします。


最後になりましたが森山監督プロモーションビデオありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (takahiro)
2014-08-31 20:08:58
日本代表の皆様本当にお疲れ様でした。
本当に凄いです。本当に格好いいと思いました。
世界で戦うボート選手の先輩の方々のようになりたいと思いました。
そのためにも今を頑張って行きます。
いつ来るか分かりませんが
世界の舞台で漕いでみたいです。
その時も、これからもご指導、ご声援宜しくお願いします。


最後になりましたが森山監督プロモーションビデオありがとうございました。これからもよろしくお願いします。









返信する
Unknown (Nagomi )
2014-09-01 18:06:16
この動画を見て、日本代表のみなさんの漕ぎ方は最初から最後までずっときれいで、2人乗りや4人乗りもみんなそろっていて、とても凄いと思いました。私もいつか日本代表になっていろいろな国でボートを漕ぎたいです。だから、日本の誰よりもボートが上手くなれるように練習を頑張ります。

森山監督、すばらしいプロモーションビデオをありがとうございました。
返信する
Unknown (Nanoka)
2014-09-05 15:57:16
森山監督 ビデオありがとうございます。
日本代表のみなさんは、すごいカッコいいなとおもいました。
二人でも 四人でも全員漕ぎが、ピッタリとあっていてすごいと思いました。
私も、カッコいい漕ぎが、できるようにがんばります。
返信する

コメントを投稿

OB情報」カテゴリの最新記事