神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

最近のこまち(その2)

2014年09月18日 10時48分24秒 | OB情報

この日もランニング、エルゴ(500×3、1’~30’×10)を一緒にやっています。決して強制していません。悪しからず。

なごみ(小6)、なのか(小6)、こまち(幼)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこまち(その1) | トップ | 最近のこまち(その3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまち)
2014-09-18 16:25:22
いつもわ50だけと64んでてうれしかつたです



訳しますと「いつもは50だけど64出て嬉しかった」と言うことです。(-_-;)
大丈夫かな~春から一年生のはず(・・;)
昨日は30_30でした。隣のなのちゃんに頑張ってついていこうとしてましたが(^_^;)
お陰で60を越えて自分でもびっくりして家に帰っても64やったな~と嬉しそうに喋ってました。
監督~末長くご指導下さいm(__)m
返信する
Unknown (Akemi)
2014-09-18 17:15:43
こまちちゃん、64メートルでておめでとう!
これからもいっぱい練習したら強くなるから頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

OB情報」カテゴリの最新記事