神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

最近のこまち(その1)

2014年09月18日 08時37分03秒 | 日記

最近のこまちはというと・・・古谷会長のナックルクォードの練習にも休まず参加して頑張っています。

本日は稲岡君の体験乗艇の後に、「こまち乗ってみる?」と聞くと「のる!」と一つ返事でした。(決して無理やり乗せてません)

いっちょまえに漕いでました。いつ1xに乗せようかな・・・!?

乗艇後、インタビューすると、「たのしかった。またのる。」とのことです。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験乗艇 | トップ | 最近のこまち(その2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまち&小見母)
2014-09-18 16:08:55
あけみちゃんとのってたのしかたです。
いっぱいいっぱいれんしゅうして上手になりたいです。




今回も頑張って自分で入力しておりましたが(^_^;)お見苦しい点が多々ありますがご了承下さいm(__)m
明美ちゃんお疲れ様でした。ありがとう♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事