神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第28回全国マシンローイング大会(北信越大会)

2015年12月16日 13時04分46秒 | レース&レガッタ

12/12(土)マシンローイング大会のため、福井県美浜町に行ってきました。

全員自己ベストは出ましたが・・・

結果は日本ボート協会のHPをご覧下さい。

春岡和見選手(中1)

新田菜野花選手(中1)

小見山正敬選手(中2)

新田明美選手(中3)

小見山敬弘選手(若狭東高校1年)

トライアウトも同時開催されていました。

志賀選手(美浜中2)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアウト | トップ | 兵庫県マシンローイング大会... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正敬)
2015-12-17 19:32:46
今回はマシンローイングの大会に出場しました。福井に前日入りし、記録を狙いに行きました。7分切りを目標にしていました。
前半の1000mはいい感じにキープする事が出来ました。後半に入って少し落ちてしまいラスト300m辺りから少しずつ上げていきました。
タイムは7分00秒5でした。
気持ちが足りませんでした。あとからもうちょっと踏ん張れば良かった、最後もう少し頑張れば良かったと何度も思いました。
次の神戸の大会でリベンジしたいと思います。

森山監督差し入れ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Nanoka)
2015-12-18 07:16:45
北信越マシンローイング大会に出場させていただきました。
記録は、9分09秒9でした。
前半の500メートルであげすぎて後半があがらなくなってしまったので、もっと持久力をつけたいです。
森山監督差し入れありがとうございました。
返信する
Unknown (Nagomi)
2015-12-18 15:59:40
北信越のマシンローイング大会に出場させていただき、ありがとうございました。
スタートから、キープすることを頑張りましたが、前半上がり過ぎて、後半だんだんと落ちてしまい、ラストで上げることができませんでした。練習からもっと全力でやることが大切だと思いました。
神戸の大会では、いい記録が出るように頑張ります。

森山監督、差し入れをたくさんいただき、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事