神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

選抜へ、いざ出陣!!

2010年02月08日 15時20分10秒 | レース&レガッタ
神戸BCの選手達は、全員全国選抜へ出場確定しましたのでいよいよレースに向け練習を追い込んでいます。選抜はシングルスカルだけのレースですのでクラブ内での争いも必須です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国中学通信制マシンローイ... | トップ | 選抜へ、いざ出陣!!横田選手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート (EXILE)
2010-02-10 10:35:31
選抜大会【全員確定】おめでとうございます。
みんな流石!!

勝負の世界、人に勝つ事で順位はつくけど、練習でもレース中でも途中苦しくなる時がある筈です。
まずは、自分に勝つ事かな。

ファイト!!
返信する
休む暇なし (コーチF)
2010-02-12 08:35:23
エルゴ大会、本当に頑張ってくれました。

ボート競技をする限りエルゴから逃げる事は出来ません。
これから先、大会(世界選手権とか・・・)に出場する為には避けられない事。
でも、今年のトライヤルは終ったので、気持ちだけリッラクス・・・と言っても練習は頑張って下さいね

休む暇もないですが、選抜に向けて1ヶ月少し、各自課題をクリアーしてベストで望もう
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事