神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

全国中学通信制マシンローイング大会

2010年02月03日 20時56分45秒 | レース&レガッタ
今日の自分にRESです。

Fコーチの言っていた「全国に反映される」ってJARAの「第22回全国マシン・・」ではなくて「全国中学通信制マシンローイング大会」のことかな!?

それだったら納得w これで30位以内が選抜出場権ってことかな。

選抜は3/27・28(日程間違い!!)です。それまで練習・練習!!

<<追記>>
訂正 27・28→20~22に訂正します
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回全国マシンローイン... | トップ | 選抜へ、いざ出陣!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うような・・・ (hito)
2010-02-03 22:19:52
今年の選抜は、3月20日(土)~22日(月)までですよぉ

選抜まであと、1か月ちょっとしかなぁい

今年も優勝して2連覇目指して
練習頑張ります
返信する
すんまそんm(_ _)m (マネージャーO)
2010-02-03 23:38:15
選抜日程大まちがい・・・・・・・

ごめんねーーーー

本文直しておきますm(_ _)m
返信する
選抜まで、後1ヶ月ちょっと (横晴)
2010-02-05 16:01:52
時間が経つのは、早いですね~
もう1ヵ月ちょっとには、選抜
こないだ、エルゴ大会終わった所なのに・・・
今から気を引き締めて練習頑張ろう
返信する
選抜まで後すこし・・・ (A.Y)
2010-02-06 15:20:22
みんなエルゴ大会お疲れ!!
後1ヶ月ちょっとで選抜!!

これからもっと頑張ろう
返信する
選抜まで後すこし・・・ (A.Y)
2010-02-06 15:21:35
みんなエルゴ大会お疲れ!!
後1ヶ月ちょっとで選抜!!

これからもっと頑張ろう
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事