神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

令和2年12月兵庫県強化練習会(その2)

2020年12月15日 13時00分57秒 | 兵庫県強化事業

今週末も成年男子が練習に来ました。

漕ぎこむのみです。

沈!!!

残念です。。。。。


帰り、清風中学校のブースが開いていたので…

整理整頓され、床にはゴミも落ちていませんでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  令和2年12月兵庫県強化練習会 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西学院大学 3年 三原直也)
2020-12-15 17:14:11
お疲れ様です。
関西学院大学、3年の三原直也です。

この度は練習する機会を設けて頂き、ありがとうございます。
内容が濃い練習ができました。

今年も何度か練習に参加しましたが、基礎が大事だと強く認識しました。
私自身もそうですが、チーム全体でこの冬は基礎から徹底的に練習したいと思います。

そして、今年は様々な試合が無くなりましたが、
来年は関西選手権やインカレで関学として勝つのはもちろん、兵庫選抜に選ばれ、近畿ブロックで勝ち、国体に出ます。
最後の一年、結果が出せるように精進します。

いつもご指導ご鞭撻して頂き、ありがとうございます。
これからもご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (林 完和)
2020-12-17 23:04:02
お疲れ様です。
関西学院大学2年の林完和です。
練習に参加させていただきありがとうございます。
この度はお借りした艇とオールで沈をしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
自分自身怪我をしている身ですが、自分なりにこれからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (関西学院大学 3年 南雄太)
2021-01-01 21:56:43
お疲れ様です。
連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

この度は練習する機会を設けて頂き、ありがとうございました。

半月前の話になってはしまいますが、それでも頭にしっかり残るような濃い練習を行うことが出来ました。

ファイナルの押し切りがいまいちであることは個人的に再認識することが出来ました。リギングでも変わってきますが、まだ背中を寄せてくるというイメージが足りないこと、腕で無理やり持ってきているという点が課題であると思うので直していきたいと思います。

チームに対しても反映出来ることが多々ありましたので、共有していきたいと感じました。

チームの目標に向かって頑張ることはもちろんですが、国体では兵庫県代表として出れるよう日々の練習に取り組んでいきます。
返信する

コメントを投稿

兵庫県強化事業」カテゴリの最新記事