神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

全中 集合写真

2010年07月27日 08時42分23秒 | レース&レガッタ
あかん!!仕事がパニック!! ということでブログの更新している場合ではありませんが、ここのところアクセス数が伸びていますのでサービス!サービス!!
3種目で優勝杯が3つ 金メダルが5つ 表彰状が女子総合2位をあわせて4枚 です。
いい笑顔ですね!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ボート協会HPに結果が... | トップ | 全中 総合順位表がHPに掲載... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (takachan)
2010-07-27 17:27:01
あっという間の3年間でした。

最後の試合よい結果・思い出を残すことができ本当によかったです。
でも引退・中学校最後の試合となると少しさびしい気がします。

今まで支えてくださった、ふるふる・oマネ・Fコーチ・F浪さん・haru父・その他の父兄の方々・そしてキャナルレガッタの関係者の皆様
ありがとうございました。

でもこれで終わった訳ではありません。まだまだボート人生は始まったばかりです。さらに技術を向上させるためにももっともっと練習をしていきたいです。そして最終的には世界に羽ばたいて行けるような選手になりたいです。

これからも応援よろしくお願いします。

最後になりましたが3年間本当にありがとうございました。そして『お疲れ様でした』


PS:2年生・1年生・小学生のみんなこれからも【神戸ボートクラブ】ことをよろしく。特に2年生は下の学年を引っ張っていってください。
返信する
修業を終えて・・・ (横Jr)
2010-07-28 11:44:51
今回、修業に行って、
来年ためになるような事がたくさんあって、
いろいろよく分り来年につながるような経験が出来て良かったです
来年は選手なので、fuji先輩やtakach先輩みたいな
かっこよくて素敵な選手になりたいです

PS
先輩方いろいろ教えて頂きありがとうございました
今回の全中優勝おめでとうございます
みんな、かっこよかったです
最高~
返信する
3年の先輩方へ (A.Y)
2010-07-28 14:26:53
あっいう間に3年間たってしまいました。
今回の全中優勝でいい思い出ができたと思います。
これからは2年生(自分たち)が下の学年を引っ張っていきたいと思います!
これから頑張っください!

PS
いろいろ迷惑かけてすいませんでした
返信する
よかったですw (hito)
2010-07-28 22:40:02
神戸ボートに入って3年間。なのかなぁ???
あっという間な気がします

ふるふるへ
ボートの世界へ誘っていただいたおかげで
みんなとも出会えたし、ボートの楽しさを知ることができました
誘ってくれなかったら、今はなかったと思います

Fコーチへ
私たちのコーチをしていただいたおかげで
いい成績を取ることができました
教えていただけるのが最後だなんてぇ
いやっ練習はこれからも来るつもりです

F浪さんへ
いつもリギングや、タイムを計っていただき
とてもうれしかったです
大会のビデオ撮影なども暑さの中
映していただきました

Oマネージャーへ
ブログを作っていただいたおかげで
神戸ボートも安全に練習することができ
こうゆうコメントも書くことができています

保護者の方へ
練習の当番や大会などに応援に
来て下さりとってもはげまされました

選手のみんなへ
一緒に練習出来たから、いままでに
いい成績を残すことができました
暑い時も、寒い時も一緒に練習を乗り越えれたからこそいままでに成績が残せたと思いますっ

皆さん、本当にありがとうございました

これからは高校に行ってもボートを続けようと思います
いい成績をとって、将来はオリンピックに出たいです
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事