神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

神戸新聞に全中優勝が掲載されました。

2011年08月29日 07時51分25秒 | レース&レガッタ

神戸新聞に3年生女子のダブルスカル2連覇優勝の記事が掲載されました。

写真には遠景で選手全員がきちんとロースー着て写っています。

記事はなぜか段組が階段状なのがちょっと残念なのですがw

私が取材対応しましたので新聞とは別写真も撮影しています。

練習の時は通常はロースー着ませんが、取材の時はこのように対応します。

そして選手達は新人戦に向かって猛練習中です。引退した3年生も一緒に練習しています。さらに上を目指して・・・・

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイ 女子シングルス... | トップ | 遅くなって申し訳ありませんm... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっとがんばる (TKT)
2011-08-30 15:16:53
2週間後に新人戦がまっています。
ぼくたちも先輩たちのように良い成績がのこせるようにがんばります
返信する
2連覇! (A.Y)
2011-08-30 17:41:26
今回の2連覇はとても嬉しかったです!!
あの時は「もう無理かも...」と思ってました。
でも、後から何とか追い上げて勝ちました
正直2連覇できるとは思ってませんでした。

皆さんの応援やストロークの晴佳のおかげで優勝できたのかなと思っています
本当にありがとうございます!!

神戸新聞社のかた取材してもらってありがとうございます。
返信する
Unknown (れいか)
2011-08-30 18:48:40
新聞に載るとか、本当カッコイイです
滋賀県でも見たかったーー笑

3年生もまだ練習してるんですね
私はもう毎日塾で大変ですが、幸穂ちゃん、お互い頑張ろうねっ

新人戦、ぜひ頑張ってください
応援しています
返信する
メダルをとるぞ (rika)
2011-08-30 21:59:55
全中では6位入賞しました。
しかし、2週間後には新人戦があります。
全中より、さらにその上を目指し、和歌山ローイングクラブに勝ちたいと思います

そして、良い成績を残したいと思います









返信する
Unknown (sayana)
2011-08-31 12:25:24
後2週間で新人戦です

全中では和歌山ローイングクラブに負けたけど

新人戦でわ和歌山ローイングクラブに勝ってメダルを取りたいです
返信する
Unknown (haru)
2011-08-31 14:16:40
今回、全中を2連覇することが
できて本当によかったです。
関係者の皆様には、
感謝の思いでいっぱいです。

また、神戸新聞社の記者さん
取材してくれて本当にありがとうございました
返信する
Unknown (カメ子)
2011-09-01 17:36:01
2連覇おめでとうございます^^

取材とかっこいいね♪

新人戦応援行くつもりしてるんで、
瀬田も負けないように後輩たちが
がんばってますっww

お互いがんばりましょう^^w


返信する
頑張った・・・でも、これからです!!! (Fコーチ)
2011-09-08 08:59:26
本当は、良く頑張ったと言ってやりたい所なのですが・・・上を目指して行くのなら、前進あるのみです。

全中が終わって(2連覇して)1ケ月余り、そろそろ練習にも気合を入れて、淡々と頑張って欲しと思います。
返信する
ww (hito)
2011-09-12 23:17:44
新聞見たよぉ( ´ ▽ ` )ノ
って、新聞の記事持ってる

全中2連覇は自分も取った事ないから
うらやましいわぁ
今度は後輩に負けないように頑張る

こないだの新人戦、お疲れ様でしたぁ
結果を聞いて、ホットしましたw
みんな、よく頑張ったと思います

でも、まだまだこれから頑張れるから、
もっともっと上を目指してほしいです
返信する
Unknown (EXILE)
2011-09-14 08:37:05
新人戦は終わったんですか?
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事