神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

裏側は・・・・

2010年08月03日 09時18分28秒 | 日記
以前のブログでご紹介した、神戸ボートクラブの凱旋をお迎えしてくれた 横断垂れ幕です。大変嬉しかったです。
が、その裏側は・・・・・・
でした。w 良い感じですねw。
で、その浜山地区の夏祭りが先週土曜日に行われました。F監督と私は、舞遊団ブースで、コロコロステーキを焼きまくっていました。
何十㎏もコロコロステーキを焼きました。おかげでF監督は指に水ぶくれ。私はお気に入りのダブルスカルTシャツが油まみれ;;
洗ってもシミは落ちませんでした。 コロコロステーキも落としたのを1個か2個つまんだぐらいでしっかり食べずじまいでした。
ちょっと残念w
でも仕事は楽しかったかも。F監督がワインでフランベファィヤーを楽しんでいましたよwww
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子ダブルスカル決勝 古米 ... | トップ | 涼宮ハルヒの消失 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激しました。 (コーチF)
2010-08-03 19:21:22
試合が終わって、表彰式が終わって、艇等をトラックに積んで、優勝した実感を味わう間も無く運転して長良川から神戸に帰って来ましたが
、艇庫に着いて横断幕を見た時に、やっと実感が沸いて来たと思います・・・感激しました。

片付けが終わった後、またまたサプライズがあり、祝賀会までして頂きました。

ありがとうございました。

キャナルの人達とは、面識はあるものの練習時間が違うのもあり、なかなか話しをする機会が無かったのですが、楽しい時間を過ごしました。
学生時代の事を思い出しました。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事