神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

全日本合宿(OB・OG情報)

2013年07月29日 09時08分32秒 | OB情報

神戸ボートクラブ出身の川合選手と古米選手の写真が届きました。

二人とも元気そうです。

体調管理にも気をつけてがんばって欲しいです。

明日で国内合宿は打ち上げです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の集合写真 | トップ | 3回目の乗艇 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全中お疲れ様です! (OG川合 瞳)
2013-07-29 23:15:42
全中お疲れ様でした!
出場した後輩の皆さん、
いい成績でとても嬉しく思います☆
監督、コーチ、保護者の皆さんも
暑い中お疲れ様でした!

7月24日から始まったJr3次合宿。
いよいよ明日の30日午前で終わります。
6月のJOC代表が決まってから1ヶ月少し経ち、
1次、2次と合宿してきて、たくさんの事を
学ばせて頂きました。
クルー同士での話し合いや、目標の統一など
大切な事を気づけた合宿でした。
今年の世界大会は、日本代表になるのは2度目なので
昨年の順位よりも上を目指し、
目標である、今までに行ったことがないA決勝に
入れるようクルーのみんなで一致団結して頑張ります!

又、7月23日にインターハイの出場する人達と一緒に
世界大会の壮行会を開いて頂きました!
祝電に、神戸ボートの皆様、キャナルレガッタの皆様
から頂いた時は、とても嬉しかったです(^ー^* )
私のために贈って頂き、ありがとうございます!
皆さんの期待に答えられるよう、
リトアニアで羽ばたいてきます!笑
返信する

コメントを投稿

OB情報」カテゴリの最新記事