神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

決勝レースを振り返って・・・・1XW 川合 瞳選手

2010年07月28日 09時17分46秒 | レース&レガッタ
では、全てのレースをご紹介は大変ですが、せめて決勝レースを振り返りましょう。なお、準決勝は3クルーとも無難に1位通過しました。準決勝は2艇上がりでもあり安心して見せて貰いました。
川合選手の蹴り出しです。彼女が乗っている艇はウイングリガーのWin Techシングルスカルで真っ赤なハルです。シルエットが美しい艇です。
でも、この日射でカーボンブラックのウイングリガ-はものすごく熱をもってしまい、体が触れると大変熱いそうです。
1XW決勝スタート いつも出遅れが多い川合選手ですがうまくスタート出来ていますね。2レーン(奥から2艇目の赤い舟です)
先頭に出ているかな。6レーン瀬田中永井選手  5レーン美浜中武長選手  4レーン佐鳴台中青野選手  3レーン下諏訪中高橋選手
1レーン瀬田中蜂谷選手 です。
 
500mです。このあと600mで足けりが入る作戦ですので、リードを広げる予定です。2位には武長選手がきています。
回漕レーンでは2XWの決勝クルーの有宗・横田ペアが観戦しています。いつも川合選手が先陣を切ってくれているので
後からのクルーは落ち着いてかつ気合いが入るので助かっていますね。
武長選手が足けりを入れました。どうなるか・・・・・ で写真はここまでです。全中の会場の長良川は並走道路が広いので自転車による
並走が可能ですが、このポイント(750mぐらいか)で自転車を止めてゴールまでは観客席になっています。メリハリの良いレイアウトです。
並走してきたコーチや監督・先生はここで自転車を投げ捨てて走ってさらに付いていきます。
川合選手はこのままTOPでフィニッシュ! 2位青野選手 3位高橋選手 武長選手は4位になりました。
750mから見ていたら川合のTOPは確認できましたが、2位から4位は接戦で判りませんでした。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全中 総合順位表がHPに掲載... | トップ | 第19回全国中学新人競漕大会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (A.Y)
2010-07-28 14:12:06
ひとちゃんやっぱりすごすぎやー!
最強
返信する
Unknown (Oマネ)
2010-07-28 14:29:27
よーくブログの端の端まで見てね!!







お笑い仕込んだからw
返信する
Unknown (takachan)
2010-07-28 16:20:34
お笑い見つけました。



あまりにも簡単すぎ~~~
返信する
Unknown (Oマネ)
2010-07-28 16:23:36
波紋見てたらついw









自分的には傑作ですが・・・・
返信する
自転車で激走!!! (コーチF)
2010-07-28 17:04:14
Oマネージャーさん、自転車での激走お疲れ様でした。

あの炎天下の中大変だったと思います。

この写真のお陰でレースの流れが良く分かります

それでダウン寸前だったのですね

でも僕は、この二日間で11往復 22キロ激走しました

どうだぁ~
返信する
見つけた (A.Y)
2010-07-28 19:15:24
端のほうになんかあったー!

簡単やで~
返信する
Unknown (Oマネ)
2010-07-28 20:00:45
ちゃんと見つけたのかな??









写真やで・・・・・w
返信する
見つけたw (hito)
2010-07-28 21:52:59
以外に簡単に見つけれたぁ

もしかして遅かったぁ
返信する
すごいです!!!! (レベッカ)
2010-08-02 16:57:11
hitoちゃんすごいとおもいました。
1位おめでとうございます
私もこれからhitoちゃんに負けないくらい
頑張りたいです

ちなみに私はいつもこのブログ       見ている者です。
返信する
うれしいですww (hito)
2010-08-02 21:53:52
レベッカさん
ありがとうございます
お互い頑張りましょうネ
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事