神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

8月19日付けの神戸新聞朝刊(神戸版)

2014年08月20日 13時16分46秒 | 日記

神戸ボートクラブの記事を掲載頂きました。

神戸新聞社の皆様。大変お世話になりました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・・ | トップ | インカレ(第41回全日本大学... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takahiro )
2014-08-20 23:06:58
この度は新聞に載せて頂きありがとうございます。今回は前回載った時より大きく
載せて頂きありがとうございます。
こうして新聞に載れるのは
いろんな人の支えがあるからです。
自分一人では勝てる事が出来なかったです。
指導があって、応援や一言かけて頂いたお陰で勝てて載る事が出来ました。
一人では無力な自分ですが、いろんな支えの中で歩んでいることを忘れずに今を頑張ります。そして、ご声援宜しくお願いします。

最後に、神戸新聞社の方々ありがとうございました。





返信する
Unknown (正敬)
2014-08-21 14:18:30
神戸新聞社様この度は新聞に記事を書いて頂きありがとうございました。とても嬉しかったです。
たくさんの方々のおかげで新聞に載れました。
自分1人だけでは当然無理なことです。
神戸新聞があり神戸新聞社のみなさま、そしてボートという競技、神戸ボートというクラブ、最後にたくさん方々のご支援ご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。

これからまだまだたくさんの辛い事しんどい事があると思います。ですがまた新聞に写る事を目標に頑張りますので今後もご支援ご協力お願いします。
返信する
Unknown (正敬)
2014-08-21 14:26:20
PS 松田くんコメント入れといて下さい。
返信する
Unknown (Akemi)
2014-08-21 20:28:37
神戸新聞社の皆様、新聞に記事を載せていただいてありがとうございました。
今回、2回目でしたが緊張しました。
でも、嬉しかったです。あ

こうして新聞に載せていただけるのは日々指導や応援してくださっている皆さんのお陰だと思います。
これからも良い結果を残せるように頑張っていきたいと思います。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事