居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

今日の一皿 (屯ちん ラーメン)

2013年07月31日 | 日記

この日のランチは、”屯ちん”のラーメンです。

何年ぶりでしょう・・・・?

ここは昔ながらの東京豚骨ラーメンです。




魚醤豚骨ラーメン

私の頼んだのは、魚醤豚骨ラーメン・・

一口、スープを啜ります・・・   おお、旨い!

数口食べたあと、すりニンニクを、お匙で2杯たっぷり放り込みます・・・

そして、スープを、又、一口・・・    にんにくの香りがプンと効いて、美味!

 

 

水餃子

胡麻ダレが効いて、旨い!!

 

 

 

ごちそうさまです・・・・

 

 

東京豚骨ラーメンの老舗・・・屯ちんのラーメンは、こってり豚骨風味の、それでいて優しいお味のラーメンです。   

久しぶりに食しました。   やはり美味しいです・・  

やっぱ、ラーメンっていいですね~・・・

 

 でも、この記事の題名、”今日の一枚”はおかしいですよね・・・

”今日の4枚”ですよね・・・・・

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿