居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

ランチの名店、韓国料理の”わかなし”は”しながわ”にあります@品川

2014年06月14日 | グルメ

品川駅前は居酒屋がワンサカワンサカ・・・・・・・・・でも、これがどこも一杯の満員御礼!

ようやく入れたのが、韓国料理”わかなし”です

ここはランチの名店です!!  ランチでは何度か入ったのですが、夜は初めてです

さあ、飲むぞー!! って事で・・・・・・



 

いつも通り、生ビールで乾杯です!!!

 

 

 

まずは、野菜を取ります・・・・・・トマトサラダです

実に健康的ですな!

 

 

 

続いて玉子焼きです・・・・・・・ちょっと薄くない?

でも、味はまあまあです・・・・・・あっという間になくなっちゃいました!!

 

 

 

海鮮チヂミの登場です!!

タレを付けて食べると、旨さが2倍増しです!!!!

 

 

 

ここで、モッコリじゃなくマッコリいっちゃいます・・・・・マッコリの炭酸割りです

美味しいですね~~~~チヂミにもピッタリです!!

 

 

 

牛筋チゲスープです・・・・・・辛そうです!!

 

 

 

具材は、牛筋と大根がぎっしりです・・・・・・辛さも程よく、出汁が効いていて超旨しです!!

お酒がすすむススムの進君です

 

 

 

で、ここからはホッピーゾーンに突入です!!

なんたって、おかわりは”ナカ”@190なので、気軽に飲めますから・・・・・・

で、ナカを3杯いっちゃいまいた・・・・・・・飲み過ぎ?

 

品川駅前の”わかなし”での飲み会でした


で、ここで、この店の店名にあることを気づきました

ここは、品川(しながわ)・・・・・・・・・・反対から読むと”わがなし”

で、.”わかなし”?    んな事ないか?

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿