居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

予約でいっぱいの店のバジルソーススパゲティは美味でした

2013年10月27日 | 日記

この日のランチは家食です

作ったのは”バジルソースの海老スパゲティ”・・・・

で、活躍したのが、”よやくでいっぱいの店の海老のバジルクリーム”@SBです




初めて使う、インスタントソースです・・・さてさて美味しいのやら・・・

 

 

 

 

出来上がりです!!

インスタントソースだけでは美味しくないと思ったので、大ぶりの海老とバジルの葉を追加です・・・豪華でしょ

 

 

 

 

一口食べます・・・・・・まずまずですが、何かインパクトがない・・・・

 

 

 

 

で、登場したのがこれ!

バジルソースです・・・・・・これをさらにふりかけます

 

 

 

 

味が引き締まりました・・・・これなら予約ができるかも・・・・ちょっと無理があるかな?

でも、まあまあのお味になりました

 

 

一から作るより、やはり、インスタントやレトルトものを使うと便利なんですよね

でも、そこに一手間かけると、さらに美味しくなるんです

やはり何でもそうなんですが、手間を惜しんじゃいけないんですね

妙に納得です・・・

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿