居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

今日のおやつ

2013年08月14日 | 日記

今日のおやつです・・・

1つ目は、キュウリとお茄子です・・・・なんとなく、訳の分からない写真ですね・・・・?


 

こんな感じです・・・・よく、観光地で販売しているキュウリの一本串です・・・ここでは、お茄子も一本串で販売しています。冷たいだけでなく、よく漬かっていて美味しいです・・・・

ここは、京都 大原です・・・・”しば漬け”などのお漬物でも有名な所です。

 

 

 

濡れおかき

2つ目のおやつは、濡れおかきと激辛お煎餅です・・・

濡れおかきは、お餅のような食感で美味しくただけました。

 

 

 

激辛せんべい

その名の通り、激辛でした・・・店内で頂いた冷茶が本当に美味しく感じました・・・・・・ちょうど辛さが薄められ、いい塩梅でした・・

 

 

京都、大原の参道を散策し、おやつ2種類を頂きました・・・・・・お寺めぐりって、こんな楽しみもあるんですね・・    

ここに、ビールが加わると最高のセットになるのですが・・・・・・これは、夜まで我慢、我慢・・・



←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿