居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

また来ちゃいました!!師走の日本酒専門店の食事コースに魅せられて@それがし番外編

2013年12月22日 | 日記

昨日のブログ記事での訪問の数日後に、又々”それがし”へ入店です・・・・で、今度はデートです

お相手は、私が今ぞっこんのあの方です・・・・・

で、コースは先回と同じ、”師走それがしコース”@6000です





先回と同じく、お酒は”風の森”でスタートです




お相手の”ふち子さん”もこのお酒を気に入られたらしく、お銚子によじ登ってしまいました

 

 

 

里芋の蟹あんかけにも興味津々です

 

 

 

あれ、二人いらした・・・・・・・・・ポテトサラダも気に入った模様です

 

 

 

卵を混ぜたところを待ちかねたようにいらっしゃいました

 

 

 

お刺し身も召し上がり、お腹も膨れてきたようです・・・満足頂いているようでこちらも嬉しいです

 

 

 

ちょっと、お酒も飲み過ぎた模様です・・・・・休憩モードです

 

 

 

でも、最後の締めの雑炊はお気に入りらしく、たっぷり召し上がりました

 

 

今日のそれがし”師走コース”も美味しく頂けました・・・連チャンでもノープロブレムだと思います 

本当に何度きてもこのお店は最高です



で、この日の宴会では、"コップのフチ子さん"を冗談半分で持ち込みました


ま、おもしろいと言ってくれた方と、引かれた方と半々ぐらいでしょうか・・・・何となくこの『コップのフチ子さん』シリーズを続けたい自分と、やっぱやめようかという自分と半々です・・・・さてさてどうしたものやら・・・・

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿