居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

古河庭園バラフェスタ

2013年05月26日 | 写真 散歩

古河庭園バラフェスタに出かけました。

JR上中里から徒歩5分で到着。だが、なんと、長蛇の列が・・・・

 

 

古河庭園の入口花壇

すごい人。こんな中で、はたして撮影は可能だろうか?  カメラ構えて、場所どりしたら迷惑だろうな・・・

やっぱり、朝一番に来るべきだった・・と、後悔の念が・・・

 

 

薔薇、バラ、ばら、 とにかく 薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人ごみの中、ささっと、何カットかを撮りました。

ゆっくりと撮影はできませんでしたが、薔薇のいい香りに包まれ、初夏を感じました。



浅見光彦?


上中里の駅に戻ると、『浅見光彦ミステリー手帳』なるものが配布されていました。

読んでみると、上中里・王子・駒込のそれぞれの駅を降りた街に色々な謎解きが用意されており、

それを解いていくと、ひとつの言葉が浮かび上がるという、いわゆるミステリーツアーなるものでした。


今更、又戻って謎解きをする気にもなれず、次回来た時に挑戦してもいいかって感じで冊子を持ち帰りました。

最初に気づけよ!って感じです。


ポケモンツアーとかJRもいろいろ考えるものですね・・・



←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿