居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

究極の食パン”MIYABI"のフォルムに驚きです!!実にみやびです!!@品川

2014年05月21日 | グルメ

品川の旧海岸通を歩いていると、・・・・・あれ・・・・パン屋さん!!

しかも、倉庫の一角にある!!    しかも、人がどんどん入っている!!

ひょっとして、隠れた人気店??




究極の食パン・・・・だそうです!

こりゃ、入らない訳には、という事で入店です・・・・・

 

 

 

店内はこんな具合で、デニッシュというか菓子パンが普通のパン屋さんのごとく並んでいます

美味そうです!!

 

 

 

いろいろな有名人のサインや、テレビ出演の案内が・・・・・・・

なかなかのものですな・・・・

 

 

 

こちらが、究極の食パンコーナーです!!

 

 

 

うわぁ!!!!  食パンレギュラーで@799!!!    高いですね~~~

でもきっと美味しいんでしょうね~~~

 

 

 

じゃじゃ~~~~~ん!!!!    何重にも生地を重ねて焼き上げた感じです

こりゃ美味そうだわ!!!

 

買おうか買うまいか迷ったのですが、結局買いませんでした・・・・・・・

一緒に行った同僚がゲットしましたので、それをパチリとやらせて頂きました

そのフォルムを見て、買わなかったことを後悔しました


この食パン、火・金・土のみの焼き上げ販売だそうです

しかも、12時発売と同時に売り切れの人気商品だそうです・・・・・・ですから、この日ゲットできたのは幸運なんです!!

次回は、ゲットさせて頂きます!!



←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿