居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

美味しいご飯が最高です!!でも、大盛りはいけません!!どえらいことになりますから!!@権太郎

2014年11月10日 | グルメ

お米が美味しいランチって最高ですよね!!

美味しい食材に、美味しいご飯を食べている時は、日本に生まれて良かったって感じますよね・・・

で、この日は、お米の美味しいお店を訪問です

ここは、北品川にある”権太郎”です

 

 

 

ここは、牛もつ・ちゃんこの店です

ランチは、もつ煮ランチ、焼き肉ランチ、日替わりの中から選びます

この日選んだのは、焼き肉ランチです

 

 

 

牛もも肉の焼肉とマグロの煮物・・・・・それにふわふわの美味しいご飯がつきます

 

 

 

まずは、ご飯に焼き肉をオンザライスです!!!     で、一口!!!

美味~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!   

ふわふわご飯が口の中に広がります・・・・・・で、美味しい肉汁が・・・・・たまりません!!

 

 

 

このマグロの煮物最高です!!!   中が、まだ生のままで、周りのみ火が通っています!!

蕩けるようで実に美味しいんです!!!   焼き肉より、こちらがメインのほうが嬉しかったかも・・・・・

 

ここ権太郎は、最初にご飯の量を決めておきます

大盛りから小盛りまで、数段階あります・・・・・・ご飯がおいしいので、ついつい、普通盛りを頼んじゃいますが・・・・・・・・え、大盛りの間違いじゃないかって?

いえいえ、あってます・・・・・・普通盛りでも、通常のお店の大盛りです・・・・・大盛りなんて頼むと、恐ろしいことになっちゃいますから

何しろ600gもあるんですから・・・・・


【 地図 店情報】



←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿