居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

佐野ラーメン

2013年07月02日 | グルメ

この日のランチは、佐野ラーメン・・・

佐野ラーメンでも、この店の特徴は塩味のやさしいお味・・・

久しぶりの来訪です。

1年ぶりだろうか・・・・・・?

 

今日の注文は、塩ラーメンと半チャーハンのセットです。

@830です。

 

 

炒飯

先に炒飯が運ばれてきます。

カマボコが入り、いかにも中華ラーメン屋さんの炒飯という感じです・・・。

美味しいそう・・・・

 

塩ラーメンを売りにするお店だけあって、チャーハンも絶妙の塩味です。

ご飯もパラパラで本当に美味しい・・・・

 

 

塩ラーメン

塩ラーメンの登場です。

ここのスープは本当に美味しいです。

やさしい塩味なんです・・・

高血圧ぎみの私は、普段はスープをあまり飲みませんが、ここのはついつい飲んじゃいます。

麺も平麺で食べ易いです・・

本当に旨い!!

 

 

このお店は・・・

スープも大分飲んじゃいました・・・

ダメですね・・・

 

 

ここは、さいたま市浦和区の佐野ラーメンの名店”たかの”です。

11時半の開店と同時に入店しました。

直ぐに満席でした・・・。

ちょっと遅れると、待たないとダメです・・

ま、美味しいものを食べるためなら、我慢できますけど・・・・

 

 ←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿