居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

北京飯店で食べる鶏肉黒胡椒定食は酢豚の何十倍も美味しかったです@天王洲アイル

2014年06月25日 | グルメ

そろそろ、お昼時です・・・・・・天王洲アイルから海岸通に出ると、”北京飯店”の看板が・・・・

ランチはここで決まりですね




ここは、ランチメニューを頼むとアイスコーヒーが自由に飲めます

しかも、湯のみで頂くことになります・・・・・・・なんか凄いですね!!

 

 

 

注文は、鶏肉の黒胡椒炒め定食です@780

で、早速アイスコーヒを飲ませて頂きます

でも、食前のコーヒーっていかがなものか・・・・・・・・・

 

 

 

そうこうする内に、定食の登場です・・・・・・・結構ボリューミーですね!!

ご飯は普通もりを頼んだのに、チョコッとてんこ盛りです!

 

 

 

どうですか!!  黒胡椒が効いて美味しそうでしょ!!

で、一口パクリ!     旨いです!!!!   甘辛くて、胡椒が効いて、美味しいです

鶏肉も柔らかくて食べやすい!!

 

 

 

スープも薄味で、優しくお腹に染みわたります・・・・・・・いいお味です!!

 

 

 

ご飯を少し食べたところで、鶏肉をご飯の上に乗っけて、鶏肉黒胡椒のっけ丼にします

いいフォルムですね!!

一挙にかきこみ、完食です

 

選んだメニューは大当たりでした!!

満足のいくランチとなりました

ちなみに、同僚は酢豚定食を食べましたが、酢がきつくて、もうひとつだったようです

やっぱ、当たり外れがあるんですね・・・・・・・・

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿