居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

美味しい明太子に高菜漬けが食べ放題??ここは、食べ過ぎ注意報発令中のお店です!!@やまや

2014年11月01日 | グルメ

”やまや”ってご存知ですか? 九州の明太子で有名なお店ですよね・・・・・・?

その”やまや”さんが新橋にお店を構えているんです・・・・・明太子屋じゃなくて、料理屋さんなんです

こりゃ、行くっきゃないわ!  て事で、ランチ訪問です

 

 

 

 

ここは、入店すると、すぐにメニューを選び、お金を払って席に着くシステムです

メニューはどれも@1000で3種類から選びます・・・・・・この日は”カラ揚げ定食”を選びました

 

 

 

席の上には、食べ放題の高菜漬けと明太子が置いてあります・・・・・・おかわり自由だそうです・・・・・・ついでに、ご飯もおかわり自由です!!

 

 

 

 

やってきました・・・・・・結構ボリューミーです!!  鶏肉はタップリ付いているし、ご飯は丼仕様です!!

これに、明太子と高菜とご飯が食べ放題なんです!!    こりゃ凄い事になりそうですな・・・・・

 

 

 

 

まずは1杯目を、明太・高菜丼に仕立て上げます・・・・・・・これが旨いんですな!!!

明太子と高菜だけでご飯がいけちゃいます!!   

 

 

 

2杯目です・・・・・・鶏のから揚げも超旨しです!!  鶏が実にジューシーです!!!

しかも、ボリュームがある!!!

明太子、高菜、鶏唐、ご飯をまとめてパクリです・・・・・旨~~~~~~~~~~~いです!!!!

口の中に色々なお味が拡がります!! それにしても・・もうお腹がパンパンです!!!  食べれない・・・

 

いやはや、”やまや”のランチに大満足です!!

明太子に高菜といえば、ご飯のお供の定番じゃありませんか・・・・・これだけでいけるところに、鶏のから揚げがたっぷり付いてきちゃうんですから・・・・・・ご飯が進んで満腹になっちゃいますよね・・・・・

考えてみると、塩分の多いものをたっぷりいただきながら、ご飯をたくさん食べるんですよね・・・・・・こりゃ、ひょうっとして体に良くない?

   

美味しいからついつい食べすぎちゃうんで、このお店は月一、程度にセーブしなくちゃね・・・・・・


【やまや 地図 店情報】

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿