居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

安くて、美味しい鰻を、ゆったり食するなら神田のこの店しかありません!!@いづもや神田本店

2014年10月18日 | グルメ

鰻が無性に食べたくなる時ってあるんですよね・・・・・・・・でも、鰻は高い・・・・・

特に最近は、鰻の漁獲量が減り、値上がりに拍車をかけているんですよね・・・・・

そんな時に行くのは・・・神田!!!・・・です!!

この日は贅沢ランチで鰻を食します・・・・・・選んだお店は”いづもや神田本店”です

 

 

 

さぁ、何にしましょう・・・・ここはうな丼は@1150と低価格ですし、うな重でも@1850で食べられます

で、この日選んだのは、うな玉重@1700です・・・なにしろ、玉子大好物なもので・・・・

 

 

 

さぁ、やってきましたよ!!   年季の入ったお重に入れられてます!!

 

 

 

じゃじゃーん!!   こんな感じで現れました!!   いい感じです!!!

因みに肝吸いは付きません・・・・・しじみ汁です

 

 

 

どうですか・・・・・実に美味そうです!!!!   玉子と鰻のハーモニーです!!

 

 

 

バクバクいっちゃいます!  美味~~~~~~い!!!!!  カツ丼みたいに玉葱も入っている

さすが鰻です!!  柔らかくて、香ばしくて・・・・美味いとしか言いようがない!!!

 

 

 

あぁ!!!  なにか物足らないと思ったら・・・・・・山椒をかけるの忘れてました!!

で、残り少ない鰻に山椒をタップリかけます・・・・・で、一口

これです!!!!!!   これなんです!!!!!  山椒と鰻の奏でるハーモニー!!!

素晴らしい!!!  の一言です

 

 

 

このお店由緒あるお店なんでしょうか?   重箱にはちゃんと店名が・・・・・・

きっと、名店なんでしょうね・・

 

やっぱ、鰻は美味しいです

ここ神田には、ワンコインで食べれる鰻チェーン店”宇奈とと”や、国産鰻の鰻丼を@1000以下で供給する”うな正”など、鰻の価格破壊店が存在します

これらのお店はカウンターのお店なので、残念ながらゆったりはできません

でも、ここ”いづもや”はテーブル席や座敷席でゆったりと鰻が食せます・・・・・しかも価格は安いんです

その時の状況に応じて、店を選んでは如何でしょうか?


【   地図 店情報】

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿