居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

安くて美味しいお魚と超美味しい味噌汁が食べたければ、ここお勧めです@丸富食堂

2014年09月16日 | グルメ

この日のランチは、新橋の丸富食堂でとることに・・・・・・・

消費税が上がってから初めての訪問です・・・・・・値段上がっているかな?

 

 

 

メニューが変わっている・・・・・・で、ちょっぴり値上がりが・・・・・

この中から選んだのは・・・あじフライ定食@620です・・・・やっぱ安いです!!

しかもここは、ご飯のおかわりが自由!!   そして、出汁の効いた美味しい味噌汁もおかわり自????

んん・・・・自由じゃない・・・!!   ここの味噌汁、美味しいので、おかわりは必須だったのに‥・・残念!!

 

 

 

アジフライ定食の到着です!!   大きなあじフライが2枚に小鉢にお味噌汁がつきます

最初にお味噌汁を一口・・・・・これです!!!! 味は変わりなし!!!  出汁の香りが口中に拡がります!!   美味い!!!  おかわりできないなんて・・・・・・

 

 

 

気を取り直して、アジに特製ソースをかけて食します

美味いです!!!!   サクサクのフライに包まれたアジが最高です・・・・アジの味、超旨し!!!

 

丸富食堂・・・多少メニューは替わっていましたが、その美味しさと、コスパの良さはまんまでした

新橋で安くて美味しいお魚が食べたくなったら、ここ、結構お勧めです!!!


【   地図 店情報】

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿