居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

築地は食の宝庫です!!胃袋と財布が2つあったら、これほど楽しいところはないでしょう@築地場外

2014年09月23日 | 写真 散歩

この日は築地をお散歩です

築地は活気に溢れています・・・・・・食の王国築地・・・・いいですね~~~

 

 

 

場外をぶらぶらしていると、派手な看板というかのぼりに遭遇・・・・

玉子焼 丸武・・・・ここは確か、テリー伊藤のお兄さんの店・・・・で、玉子焼を売っている!!

 

 

 

思わず買っちゃいました・・・・・値付けがいい!!  @100です・・・高くなく、手軽に手が出せる値段です

でも、これ一切れで@100は高くね~?   ま、美味しいから良しとしましょう

 

 

 

次に登場は、大阪ホルモン”ふたご”のタペストリーです!!

食べたい気持ちが・・・・・・・・でも、我慢我慢!!

 

 

 

おでんもありますよ!!   記文のお店です!!

 

 

 

なんか、こういう暖簾好きなんですよね・・‥・・吸い込まれました

でも、別に買うでもなく・・・・・

 

 

 

秋の味覚松茸が・・・・・・今年は土瓶蒸しと焼松茸は必ず食うぞ!! って決意も新たに・・

何の決意でしょうか?

 

 

 

築地は食でおもてなし・・・・・そうですよね・・・それが一番!!

 

築地のお散歩でした・・・昼過ぎの到着でしたので、場内は諦め、場外をぶらぶらでした

お財布と胃が2つ以上あれば、3軒ぐらい、はしごしたかったのですが、ままならず・・・

軽~く食べて、築地を後にした次第です


この日は、お昼すぎの散歩でしたが、築地を楽しむなら、朝早く来て、朝ご飯をハシゴすべきなんでしょうね・・・・次回はそうしますか・・・


【   地図 店情報】



←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿