居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

”ローストチキン&スモークサーモンの秋のごちそうサラダプレート”は色々なお味が楽しめ超お得@BECK'S

2013年11月26日 | 日記

この日はランチを食べそびれ、夕刻の5時に遅めのランチをとることに・・・・・

で、夕食に影響を与えないぐらいの軽めのランチを探していると・・・ありました!!

改札の向こうにBECK'Sの看板が・・・・・・そこにはサラダプレートの文字と色鮮やかな写真が・・・

当然入店です





で、注文したのは、当然”ローストチキン&スモークサーモンの秋のごちそうサラダプレート”・・・です

でもでも、ちょっと写真と違うような・・・・・?

色鮮やかな、サーモンや根菜類、そして美味しそうなローストチキンが・・・・・・ない!!

 

 

 

 

こんな感じです・・・・上の方にちょっぴりサーモンが覗いていますが・・・・

でも、ひとくち食べると・・・・野菜も新鮮で、旨し!!・・・です

 

 

 

底の方にいらっしゃいました・・・主役たちの登場です・・・結構下に隠れていらっしゃいます

やはり、主役たちです・・・サーモンもローストチキンも、とっても旨しです!!

 

 

 

 

野菜もたっぷりです・・・種類もたくさんです

レタス、ブロッコリー、蓮根、じゃがいも、さつまいも、それにアーモンドまで入っています・・・・・・こりゃ、旨しです!!

あっという間の完食です

 

 

 

 

最後にデザートです

このアイスも、クリーミーで甘くて、とてもうまい!!    満足です!!

 

 

BECK'Sは首都圏のJRの改札付近に結構あります

こういった遅めのランチや三時のおやつなんかにピッタシです

皆さんも、そんな時には是非ご利用くださいまし・・・・・


←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿