居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

横浜、山下公園をお散歩・・・氷川丸がその存在を誇示していました

2013年11月05日 | 写真 散歩

この日は、山下公園をお散歩・・・・・で、氷川丸にレンズを向けてみました

 

 

 

荘厳な氷川丸

ちょっと色を強調して、絵画風にとってみました・・・・・いまいちか・・・・

 

 

 

 

 

氷川丸とカモメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銅像と氷川丸

氷川丸が女の子の銅像の間に入っています・・・・まるで、女の子が氷川丸を見送っているようで・・・

 

久しぶりの横浜散歩です・・・・・中華街でランチを頂いたあと山下公園をお散歩しました

     

氷川丸にとまるカモメが気になり、シャッターを押しました

こうしてみると、黒と白のなんとなくモノトーンのような不思議な世界を感じます・・・

次は、秋の深まる紅葉の横浜を撮ってみたいですね・・・・・・




←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿