居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

川崎大師

2013年07月28日 | 写真 散歩

お正月は、参拝客で参道が溢れかえり、身動きが取れなくなるほどの川崎大師・・・

夏のこの時期なら大丈夫だろうということで、初めて川崎大師をお参りしました・・




たしかに大丈夫でしたが、やはり暑い・・・・・




本殿

早速お参りです・・・

大きな本殿です・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 




弘法大師









初めての川崎大師様・・・・  特に感想を聞かれても、たいして何もありません・・・

(ちょっとだけ、ダジャレを入れてみました・・・いわないとわからない・・?)


帰りは、参道で、トントンとリズムよく奏でる包丁の音につられて、飴を購入しました・・

名物の達磨もついでに買っちゃいました・・・ご利益あるのでしょうか・・・?

さあ、どうでしょうね・・・・


 

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿