sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

カートの無い、歩きのゴルフも結構楽しかったです。

2014年06月21日 22時27分38秒 | 日記

今日は、勇士の仲間でゴルフでした。

最近は、カートに乗ってゴルフ場のコースを移動するのが当たり前に成っていますが、

今日のコースはキャディ付きで歩きでした。最初は大変そうでしたが、喋りながら落ち着いての

ゴルフはなかなか良い物で以外と快適にまわれました。

また、まわりたいコースでした。

昔の写真が貼ってありました。。車がビックリですね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイバー用のオイルが、、 | トップ | 「スマ放題」のウソ広告はい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事