sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

名古屋名物「きしめん」て色々な食べ方があるんだ。。

2023年11月20日 23時55分00秒 | グルメ

名古屋は栄で「きしめん」屋さんに昼食で入りました。

そこでビックリ!

名古屋人である私は「きしめん」といえば、カツオだしで醤油イメージでした。

おみせで、時々は色々なトッピングは有りますが、

このお店はメチャメチャ沢山の食べ方の「きしめん」がありました。

バター、ピリ辛、牛、まぜきし、カレー、レモン、味噌まで有ります。

まさに、「きしめん」がラーメン屋状態です。

名古屋人である私は、久々にビックリしました!!

 

すこしビビって、普通の「きしめん」を注文してしまいました。

セットの油で炒めたご飯がメチャ美味しかったです。

油だけにデブに成った感があります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶりかにゴルフコンペに... | トップ | もらったメダカがメダカで無... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油等気にしなくていいのです (タカやん)
2023-11-21 17:14:48
美味しい = 脂肪と糖でできている のだから(*´・ω-)b ネッ

※気にするのは 値段だけ
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
返信する
Unknown (sai10)
2023-11-22 00:51:36
タカやんさん、こんばんは、
言えてますね!!
気にするのは値段と
僕の場合は、一応カロリーを気にします!!
無駄ですけど。。。。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事