sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

映画「鬼滅の刃」を見てきました。

2023年02月23日 21時23分17秒 | 映画

本日は映画「鬼滅の刃」を見てきました。

映画の半分以上はテレビで放映された遊郭編の最終話を上映して、

映画の後半は刀鍛冶編の第1話を上映してました。

 

多分、映画を見ずにテレビで刀鍛冶編を見始めた人達にも対応する為に、

特にストーリーに影響する話では無い気がしました。

要するに見なくても良い話かな。。

 

この映画は、よほどの鬼滅ファンなら見ても良いけど、

普通のファンの人は見なくても良いんじゃ無いの、、という映画だと思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDドライブは故障が多いです... | トップ | 新品で買ったMSオフィス2019の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらくですね・・ (タカやん)
2023-02-24 08:14:05
映画館は 全方位から聴こえるスピーカー

■ 音  
■ 宇髄天元が使用している「音の呼吸」

表現するのにピッタリだと、製作会社は思ったのではないでしょうか?
返信する
Unknown (sai10)
2023-02-24 22:57:32
タカやんさん、こんばんは、
確かに、、音の迫力は凄かったです。
映画館ならではでした。
タカやんさん、 うまい!!

ぶっちゃけ。。キムタクの信長かアバターを見れば良かった。。。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事