sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

長崎に旅行に来ています。

2016年05月04日 21時12分17秒 | 旅行

本日から2泊3日で長崎に旅行しています。

日柄が良かったせいか?5日前に思いつきで予約したのですが、

往復の飛行機から宿から全て予約が出来ました。

第一日目は、朝一番の飛行機に乗って長崎空港まで行き

レンタカーで平戸に来ています。

平戸にはお昼頃につきましたが、駐車場に車を止めて、

後は全ての観光地を歩いてまわりました。

デブの解消にもつながり、良い一日でした。

平戸は城を中心に、歩いてまわれるほど観光地が集まっています。

まわった観光地の一部をのせます、、、、

平戸城からみた町並み

オランダ塀

平戸城

テレビでやっている有名なお菓子のお店  「平戸蔦屋」

ザビエル記念教会

ここが平戸のパンフレットに成るほどの撮影場所でしたが、逆光に成りました。

ここは午前中の早い時間に来ないといけないみたいです。

テーマは、「教会と寺」だそうです。

晩飯を食べ過ぎて、昼間に歩いて消費したカロリーを取り戻しすぎてデブリました。。

明日は長崎方面に行く予定です。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Surfaceのキーボードを自力で... | トップ | 長崎に旅行に来ています。そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事