sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

スガキヤ「カレーラーメン復刻版」を食べてきました。

2016年06月25日 22時38分52秒 | グルメ

昼頃に高辻近辺を通過し、さらにスガキヤの事を思い出したら、

シャンピアポートに寄る事にしています。

テな訳で、ヒサビサになりますが、スガキヤに行きました。

そうしたら、タマタマ「カレーラーメン復刻版」を食べる事が出来ました。

 

でも、味は一般的なカレーラーメンで、スガキヤが発売する意味はありません。

味は、ソコソコですが、メッチャ美味しい事は無く、一般向けには辛すぎると思いました。

復刻と言うことは、人気があったと言う事ですか??

私には理解が出来ませんでした。

デブルと行けないので、スープは残して、ガマンしました。てか、辛くて飲めません。。

 

何時もの駄菓子屋さんが、出店していました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XPですが、まだ、何かのサ... | トップ | 今日はゴルフで運動しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事