sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

マルちゃんの「芳醇こく醤油」が美味しかったです。

2016年09月01日 21時47分53秒 | グルメ

「マルちゃん」の名前に釣られて買ってしった、またまたま発見したカップラーメンの話です。

このカップラーメンは、メチャメチャ美味しかったです。

その辺の下手なラーメン屋で食べるより、超うまです。

醤油ラーメンが、こんなに美味しいかと思えるほどです。

カップラーメンネタは珍しい物意外は、なかなか出来ませんが、

カップラーメンを食べて、ヒサビサに美味しくて感動しました。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった!価格コムで5,000円... | トップ | FILLMORE30が廃業してしまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事