sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ガリガリ君「梨」にはまりました。

2013年08月02日 20時08分05秒 | 日記

今日は岐阜方面に行きましたが、コンビニでガリガリ君「梨」を暑かったので、ツイツイ買ってしまいました。

アイスは、事務所でしか食べませんが、これが食べたら美味しかったです。

「梨」の味が最高でした。ハマリマシタ!!明日も何処かで食べながら仕事します。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司にも「うなぎ」があ... | トップ | 最新護衛艦「あきづき」が、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくらくまん)
2013-08-02 20:49:34
こんばんは~~~

ガリガリ君 梨はおいしいですよね~~~
わたすもハマリました~~
返信する
ガリガリ君 ♪ (sayo )
2013-08-02 22:50:40

アイス ねぇ・・ほとんど食べませんが
一年に2~3回井村屋の「あずきアイス」箱入りを購入
一人でぼちぼち食べるぐらいです。

ガリガ君 一時大ブレイクしましたよねぇ

今度は「ガリガリ君 梨」ですか。
「ガリガリ君 梨」 食べてみようかなぁ~
食べたくなりました
返信する
me too (mako)
2013-08-03 05:39:53
大好きですよ~^^♪
あと、コーンスープ味も一時期はまりました
最近は見かけませんが
返信する
Unknown (sai10)
2013-08-03 18:23:20
らくらくまんさん、こんばんは、
最初は美味しいとは思いませんでしたが、
食べて、以外と美味しかったです。
甘すぎると喉が渇きますが、甘さもほどほどでした。
ハマリマシタよ、、、
返信する
Unknown (sai10)
2013-08-03 18:27:28
soyoさん、こんばんは、
時々、事務所にある「あずきばー」位しかアイスは食べませんが、
タマタマ買って、ハマリマシタ。
知らない物は買いたくなかったので、普通のガリガリ君にしようと思いましたが、
「梨」に心が動きました。
タマには、ラッキーな事がないとやってられないですね。。
返信する
Unknown (sai10)
2013-08-03 18:30:28
makoさん、こんばんは、
コンスープですか!!
食べてみたいです。一度も見かけたことが無いので、
発売中止になったのですかね??
でも、アイスとコーンは聞いた感じは、普通はナイナイですよね。
でも、makoさんが美味しければ絶対に美味しいですよね。
見つけたら、絶対にGETです。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事