sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ポップコーンは塩味に限る!と思う。。

2021年10月30日 23時52分39秒 | 日記

お店で見かけたポップコーン!! 大量です!!

このポップコーンは私が大好きな塩味です。

ポップコーン見ながら、前回にキャラメル味を貰ったことを思い出しました。

スナックでチーズも食べたことがあります。色々なフレーバーもあるみたいですね。

チーズやキャラメルも不味くは有りません。

それはそれの美味しさが有りますね。

しかしながら、やっぱりポップコーンは塩味に限る!!と、

この大量のポップコーンを見て改めて思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天のポイント数使用は1回... | トップ | 何時もの事ですが、私は足幅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事