sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

aquapacの防水袋

2013年11月07日 21時28分19秒 | パソコン、ソフト関係

「旅レコ」を入れたくて防水袋を買って見ましたが、1ヶ月くらい使ったので、使用感を、、

袋は色々なサイズがありましたが、今回「旅レコ」を入れたいので、小さいサイズにしました。

少しサイズに不安を感じましたが、買ってとりあえずはジャストでした。

色々な大きさや形も有り、iPad、カメラ、一眼カメラ、携帯、財布、無線機等色々な物をジャストフィット防水できる

種類があります。大きいサイズは、A4のノートを防水出来る大きさがありました。結構な種類です。

説明書には、何時もの万が一の時には責任は取れませんと言う、無責任な注意書きがありましたが、

使用前に、マズイと思ったときには返品に応じてくれるのは好感が持てました。

手触り感は、シリコンみたいで良かったです。「旅レコ」は袋に入れて持ち歩きましたが、不便さ無しです。

横に予備電池や小物が入り非常に便利で、かさばらないのが良い感じです。

破れそうですが、以外としっかりしていて使いやすかったです。

浜松基地祭、三沢基地祭の時の豪雨でもしっかり使えました。バッチリです。

私の買った商品は、iPhone4がギリで入るくらいの大きさです。「旅レコ」を入れないときは、携帯で使えそうです。

撮影時は何時も雨の私には、必要不可欠かもしれません。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県津市に行きました。 | トップ | CFカードとSDカードのスピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、ソフト関係」カテゴリの最新記事