sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

富士川SAの「桜エビのかき揚げそば」にチョット感動しました。

2016年08月29日 23時50分29秒 | グルメ

富士の火力演習に行く時に

富士川SAの「桜エビのかき揚げそば」にチョット感動しました。

かき揚げがメチャ大きかったです。

大きな器にアミが付いていて、かき揚げが落ちない様になっていました。

迫力のかき揚げそばです。

かき揚げも、静岡名物の桜エビ入りです。

他人の人が食べてるのを見て、ビックリして自分で頼んでみました。。

視覚的には、ビックリ状態です。

ただ残念なのは、そばの味も超イマイチ、かき揚げも大きいだけで桜エビの味もほとんど無く

イマイチな味でした。

もちろんイマイチなだけで、不味くは無いですよ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年度富士総合火力演習... | トップ | 保険金の請求の書類が意外と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事